グラビアアイドル・西永彩奈が競泳水着でシャワー! 前と後ろ両方が同時に楽しめる刺激強めのショット


 グラビアアイドル・西永彩奈が競泳水着を着用したシャワーシーンをSNSに投稿。ファンをざわつかせている。

 中学生のころにジュニアアイドルとしてデビューし、現在でもそのキュートなフェイスでファンの心を掴んで離さない西永彩奈。その彼女が「朝シャワー派です」とツイートして動画を投稿した。

 赤い競泳水着姿で登場した西永彩奈は、小悪魔的な笑みを浮かべながら、シャワーを全身に浴びている。正面から前かがみ気味になり撮影しているのだが、後ろにある鏡を使ってプリッと引き締まったお尻のバックショットもしっかりと公開。同時にフロントとバックを楽しめるベテランの妙技を見せつける動画を公開してくれた。

 動画には「#朝から刺激を」とハッシュタグもつけられていたので、ファンも「朝から刺激強すぎ」「ドキドキ感がたまりません」などの声もが上がっている。

 先日、サンスポGoGoクイーンの2代目グランプリにも輝いた西永彩奈。ノリにノッている彼女に来年も期待!!

グラビアアイドル・西永彩奈が競泳水着でシャワー! 前と後ろ両方が同時に楽しめる刺激強めのショットのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!