【YouTube厳選猫動画】マッサージ器で頭を揉みほぐされる猫ちゃんの反応が意外すぎる

【YouTube厳選猫動画】マッサージ器で頭を揉みほぐされる猫ちゃんの反応が意外すぎるの画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 マッサージが好きなのは、何も人間だけではない。今回紹介する動画は「Hosico Cat」が投稿した「Massage Hosico」。動画再生ボタンを押した瞬間に、マッサージを受ける猫ちゃんがアップで映し出された。

 猫ちゃんが受けているのは、どうやら“頭皮”のマッサージ。専用の機械で、頭をグリグリとほぐされている。耳を垂らして大人しくしているあたり、マッサージが気持ちいいようす。

 しかし気持ちがいい割には、あまり表情に変化が見られない。つぶらな瞳を見開き、「私はにゃにをされてるの……?」と戸惑っているようにも見える。とりあえず気持ちがいいから大人しくしているだけで、状況はよくわかっていないのかもしれない。

【YouTube厳選猫動画】マッサージ器で頭を揉みほぐされる猫ちゃんの反応が意外すぎるの画像2
YouTubeより

 黙ってマッサージを受け続ける猫ちゃんに、ネット上からは「何をされているのか分かってないような顔がいいね」「マッサージ器を当てられている猫がシュールで笑う」「猫ちゃんがとにかくまん丸くてかわいい」などの声が相次いでいる。

 しばらくマッサージが続くと、まぶたがとろ~んとしてきた猫ちゃん。寝そうになるたびに「ハッ」と起きるものの、やはりマッサージの気持ちよさからは逃れられないようだ。

【YouTube厳選猫動画】マッサージ器で頭を揉みほぐされる猫ちゃんの反応が意外すぎるのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!