グラビアアイドル・天木じゅん、三角ビキニからIカップ超美乳がこぼれそう! ファンからは「天乳に夢中!!」と大絶賛


 人気グラビアアイドルの天木じゅんが、露出度の高いセクシーショットをTwitterにアップしている。

 天木じゅんは「は「雑誌の表紙巻頭グラビア撮影お楽しみに♡:)」と、スタジオのような場所で撮影した写真をアップ。写真では白の三角ビキニを身に着けているのだが、彼女のIカップ乳を隠すにはカップ部分の布面積が少なすぎ! 今にも“天乳”が零れ落ちそうになっている。さらに続けて別角度から撮影した写真も投稿し、ファンからは「揉みたい」も「綺麗すぎる!」「天乳に夢中!!」などの歓喜の声が上がっていた。

 最近はドラマNHK『だから私は推しました』に出演するなど、女優としても活躍している天木じゅん。だが、これからも定期的にその素晴らしいボディをグラビアで披露してもらいたいものだ。

グラビアアイドル・天木じゅん、三角ビキニからIカップ超美乳がこぼれそう! ファンからは「天乳に夢中!!」と大絶賛のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!