グラビアアイドル・緒方咲が「ハイレグえぐい」衣装で「グラドル摩天楼」っぷりを見せつけた

 グラビアアイドル・緒方咲が、大胆すぎる競泳水着姿を収めた「#10秒グラビア」をTwitterで公開した。

 身長168cm、股下85cmの美脚グラドルとして、「グラドル摩天楼」とも呼ばれる緒方咲。この日はその美脚をまざまざと見せつけるかのような衣装で登場。本人も「ハイレグえぐい」とツイートするほど“急角度”。さらに胸元の布も透けているので、谷間もがっつりと見える。緒方咲はグラビア界屈指のプロポーションを誇っているが、その彼女ではなくては着れない衣装なのは間違いない。

 ファンからも「着こなせてるのが凄い」「食い込みエグすぎ」「真ん中透けてるのも、セクシー」「長い脚にハイレグが合わさって最強」など、称賛の声を集めている。

 12月15日(日)には和地つかさ、夏本あさみ、高梨瑞樹らとともに、ムック本『東京Venus 』の発売記念イベントを開催予定という緒方咲。名だたる美人グラドルたちに会いに行ってみてはいかがだろうか?

グラビアアイドル・緒方咲が「ハイレグえぐい」衣装で「グラドル摩天楼」っぷりを見せつけたのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!