『ポケモン剣盾』サイトウのガチ恋勢、“彼氏持ち疑惑”浮上で寝込んでしまう

『ポケットモンスター ソード・シールド』公式サイトより

『ポケットモンスター ソード・シールド』で、発売当初から絶大な人気を誇っていたキャラクター・サイトウ。彼女に“ガチ恋”をするファンも少なくない中、ネット上では“彼氏持ち疑惑”が浮上しているという。

 サイトウは“ガラルカラテ”の申し子で、かくとうタイプを使うジムリーダー。褐色の肌、割れた腹筋、太ももが露わになったスパッツと、いろいろな性癖に刺さるポケモントレーナーも多いようだ。実際にプレイヤーからは、「キャラデザが良すぎる!」「サイトウちゃんがめっちゃかわいい」「サイトウのスパッツになりたいだけの人生だった」との声が。ストイックな性格で普段は感情をあまり表に出さないところも、「そこがいい!」と絶賛されている。

 しかし今回は、そんなサイトウの「リーグカード」が物議を醸すことに。同作では他のプレイヤーやNPCから「リーグカード」という名刺のようなものを受け取れるのだが、サイトウのカードには満面の笑みを浮かべる彼女の姿が。また写真の端の方には、何者かの姿が見切れていた。

 それだけでなく、彼女のカードには「ストイックな サイトウが 満面の 笑みを みせたのは 家族か 相棒の ポケモンか それとも ほかの 誰だろうか」といった意味深な文面が。これにサイトウガチ恋勢からは、「こんなの絶対彼氏匂わせじゃん……」「サイトウちゃんを笑顔にするような彼氏がいたなんて」「ちょっと横になるわ」と悲しみの声が相次いだ。

 サイトウが誰に向かって満面の笑みを向けているのかはわからないが、ポケモンや家族であることを祈るばかりだ。

『ポケモン剣盾』サイトウのガチ恋勢、“彼氏持ち疑惑”浮上で寝込んでしまうのページです。おたぽるは、騒動・話題ゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!