【YouTube厳選猫動画】小さな体がすっぽり! ペットボトルを奪い合う子猫たち

【YouTube厳選猫動画】小さな体がすっぽり! ペットボトルを奪い合う子猫たちの画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 生まれたばかりの子猫はどんなものにでも興味を示し、すぐおもちゃにしてしまう。「meow meow」が投稿した動画「Kittens playing with plastic bottle – Too much cuıteness」では、子猫たちがペットボトルで楽しそうに遊んでいる。

 動画に登場するのは、数匹の小さな子猫ちゃんたち。グレーの子猫ちゃんは、半分に切ったペットボトルに寄り添っていた。よく見るとペットボトルの中にも、グレーの子猫ちゃんが1匹。外にいる子猫ちゃんは自分もペットボトルに入りたいようで、ジャンプや猫パンチでアピールしている。

 しばらくすると中の子猫ちゃんが出てきて、外にいた子と交代。ようやくペットボトルを独り占めできた子猫ちゃんは、ゆりかごのように揺らしたりゴロン! と転がって遊び始めた。

【YouTube厳選猫動画】小さな体がすっぽり! ペットボトルを奪い合う子猫たちの画像2
YouTubeより

 ほのぼのとした風景には、「この子たちは兄弟なのかな? 仲良しで微笑ましい!」「ペットボトルだけでこんなに遊べるんだね」「いいおもちゃが見つかって大はしゃぎって感じ」といった声が上がっている。

 気づけばペットボトルで遊んでいるのは2匹だけで、ほかの子猫はどこかへ行ってしまったよう。好奇心旺盛な子猫たちには、たくさん遊んですくすく育って欲しいものだ。

【YouTube厳選猫動画】小さな体がすっぽり! ペットボトルを奪い合う子猫たちのページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!