田中みな実、“彼シャツ”ショットに「パンツ穿いてる!?」 美尻披露に「割れ目が見えそう」とファン興奮

この投稿をInstagramで見る

今回の写真集で着用しているランジェリーの多くが、プライベートでも愛用しているChiyono Anne✨ 千代乃ちゃんとは共通のお友達を介して仲良くなって、以来、ランジェリーはもちろん、happyで柔らかく、力強い彼女の人柄の虜です。 そんな千代乃ちゃんが今週の『情熱大陸』に出るのですーー😳❤️❤️❤️ すごいです。 本当に。 彼女のものづくりへの情熱、 ランジェリーやウェアにかける愛情、 妥協のなさ、 女性を輝かせたいという純粋な心。 近くにいて感じる千代乃ちゃんの魅力をたくさんの人に見ていただけたら嬉しいなあ〜。 ちなみに、カバーで着用しているのも、Chiyono Anne×STRASBURGOのロンパースなんですよ🐻💓 日曜日の放送をみんなで一緒に見届けましょう🥰

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –

 女優、モデル、タレントとして活躍する田中みな実が、11月22日に発売された「美的」(小学館)の連載ページ『“あざとかわいい”パーツ美容』で、大きめサイズのシャツ1枚のみを着用した姿で生足を披露。「ピッカピカに輝いてる」「頬ずりしたい!」などと、その美脚がファンの興奮を誘った。

「同連載は毎号1パーツずつ、田中が自身のカラダの美容法を解説する、という主旨のページ。今回のテーマは“歯”で、朝をイメージした明るいセット内で歯磨きする衣装として、いわゆる“彼シャツ”をチョイスするあたり、あざといキャラでタレントとして活躍する田中の真骨頂。ストライプ柄の薄い生地のシャツの下には何を着ているのか、あるいは着ていないのか判断がつかないため、『まさか素肌の上から?』『ちゃんとパンツ穿いてる!?』などとネット上を騒がせました」(芸能関係者)

 同日発売の女性誌「GINGER」(幻冬舎)でも、彼シャツ姿を披露した田中。「GINGER」は足を正座、上半身はうつ伏せという状態のため、裾がめくり上がってお尻まで露わに。「もう少しだけ角度を変えたら割れ目が見えそう」「ギリギリの攻防ライン」などと、ファンは大興奮。

「田中が添い寝してる風のアングルという点も含めて、ファンにとっては極上の写真になったのでしょう。また、スリットが入ったニットドレスから太ももを露わにしたショットや、表紙カットでは素肌の上にジャケットだけを着用、胸の谷間と美脚を見せつけるなど、ボディラインの美しさをしっかりアピール。12月13日には1st写真集『Sincerely yours…』(宝島社)をリリース予定ですが、購買意欲を高めることに繋がったのではないでしょうか」(同)

 同作品の公式Instagram上には、水着や下着を着用したセクシーなオフショットとともに、西野七瀬や指原莉乃、藤田ニコルなど、人気タレントが登場する動画をアップし、巧みなPR戦略を図っている田中。「たくさんのご予約をいただいている」とのことだが、どこまで売上を伸ばすか注目集まる。

田中みな実、“彼シャツ”ショットに「パンツ穿いてる!?」 美尻披露に「割れ目が見えそう」とファン興奮のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!