今田美桜、美しき胸の谷間披露で“ラスト水着”を惜しむ声 “大間のマグロ”のようなナース役に絶賛も

「FRIDAY」(講談社)2019年12月6日号より
 人気女優の今田美桜が、11月22日発売の週刊誌「FRIDAY」の表紙&グラビアに登場。来年1月にリリースされる2nd写真集からの先行カットが掲載されたが、タイのリゾート地を舞台に美肌輝くビキニ姿が披露され、ファンの購買意欲を高めることとなった。

「胸の谷間が露わなワンピース着用の上半身ショット、という大胆な姿で表紙を飾った今田。12ページにおよぶプレミアMINIブック内では、白ビキニを着た姿で健康的な肉体美をアピールしました。透き通るように白く美しい肌、弾ける笑顔が、ファンの目を釘付けにしたようです。また、出身地にちなんだ“福岡で一番かわいい女の子”というキャッチフレーズから、顔面偏差値の高さによる人気獲得のイメージがあるため、『こんなにボリューミーなバストの持ち主だったとは!』『胸の谷間がエロい』などと読者を惹きつけ、新たなファンの獲得にも成功。今回が“ラスト水着”とのことですが、惜しむ声が多いですね」(芸能関係者)

 露出度の高いグラビア仕事をストップし、今後は女優業に専念すると目される今田だが、現在放送中の連続TVドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)では新人ナース役を好演。白衣姿だけでなくそのキャラクターに、「かわいすぎる」と話題を呼んでいる。

「米倉涼子が主演を務める大ヒットシリーズ第6弾の今作、今田は青森出身の新人アース役を演じているのですが、美しい白衣姿はもちろんのこと、津軽弁にも注目が集まり、『やっぱり方言女子は最高だな』『垢抜けたビジュアルと訛りとのギャップは破壊力抜群』などと絶賛されています。また、22日に発売された芸能雑誌『Myojo』(集英社)のインタビューでは、『大間のまぐろみたい』と表現した、ガッツのあるキャラクターも魅力的で、こちらも新たなファンを獲得するのに一役買っているようです」(同)

 昨年4月期に放送された学園ものの連続TVドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)で、小悪魔キャラの女子高生役を演じブレークを果たしたため、それ以降は学生役が続いたが、今作では社会人役でも魅力を発揮できることを証明。今後は主役級での活躍が期待される。

今田美桜、美しき胸の谷間披露で“ラスト水着”を惜しむ声 “大間のマグロ”のようなナース役に絶賛ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!