花江夏樹が鬼滅・炭治郎ボイスでお届け! ゲーム実況が話題になった人気声優

花江夏樹が鬼滅・炭治郎ボイスでお届け! ゲーム実況が話題になった人気声優の画像1
アクロス エンタテインメント「花江夏樹」より

 声優の花江夏樹が今年10月、自身のYouTubeチャンネルでゲーム実況動画を公開。贅沢すぎるキャラボイス実況でファンを楽しませたようだ。

 花江が紹介したのは、アニメ『鬼滅の刃』Blu-ray&DVD第3巻の特典ゲーム『鬼滅の錬磨』。花江は同アニメの主人公・炭治郎役を務めており、動画冒頭から「全集中! 挨拶の呼吸、壱ノ型! こんにちはっ!!」と炭治郎ボイスでハイテンションに。プレイ中も「ジャンプの! ジャンプ! アアアッ!」と興奮を抑えられず、敵が近づくと「打ち潮ッ!」と全力で必殺技を繰り出した。

 花江の実況にファンからは、「熱量すごくてワロタ」「花江さんの鬼滅愛が溢れとる」といった声が続出。また「声優本人が実況やるとか良い時代になったよな」「花江さんの声だとめっちゃ聞き取りやすい!」などの反応も寄せられている。

 今回は花江のように、ゲーム実況が話題になった人気声優たちをご紹介しよう。

花江夏樹が鬼滅・炭治郎ボイスでお届け! ゲーム実況が話題になった人気声優のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!