上坂すみれは写真集で“脱ぎ散らかした”! グラビアが話題になった女性声優たち

■日高里菜

上坂すみれは写真集で脱ぎ散らかした! グラビアが話題になった女性声優たちの画像2
「日高里菜」公式Twitterより

 人気声優・日高里菜は、グラビアでファンのハートをときめかせたばかり。

 日高がグラビアに登場したのは、10月4日発売の「ヤングガンガン」20号(スクウェア・エニックス)。緑の自然を背景に爽やかな笑顔を見せたほか、フェミニンなスタイルや太ももを大胆に露出したカットで「声優・日高里菜」とはひと味違った表情も披露している。

 日高はTwitterで「どうだったかな? そわそわ……」とグラビアへの不安を口にしたが、ファンからは「日高里菜のセカンドシーズンが来たなって感じ」「マジ天使だ… この勢いで写真集も出してほしい」「ヤングガンガンあと10冊買いますわ」と熱い歓声が寄せられていた。

■斉藤朱夏

 アニメ『ラブライブ! サンシャイン!!』(TOKYO MX)の渡辺曜役で知られる斉藤朱夏は、今年4月15日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」20号(小学館)で表紙&巻頭グラビアを飾り、表紙から大胆な温泉入浴ショットを披露。胸の谷間がバスタオルからうっすら覗くほどのサービスぶりで、無防備かつ大人びた斉藤の姿にファンから歓喜の声が巻き起こった。

 ちなみに斉藤は、昨年9月に発売された「週刊ヤングジャンプ」43号(集英社)の表紙&巻頭グラビアにも登場。ワンピース姿で海に入りながら、キラキラの笑顔を弾けさせている。また同誌公式サイトではグラビア撮影風景を収めた動画が公開されており、Tシャツ・ホットパンツスタイルや制服姿で微笑む斉藤が。ネット上には「隠し切れない可愛さが爆発しとる」「透明感がハンパない!」といった声が寄せられている。

■佐倉綾音

 お次は昨年10月発売の「週刊少年マガジン」44号(講談社)のグラビアページに登場した佐倉綾音。彼女は同誌連載漫画『寄宿学校のジュリエット』のアニメ化で声優を務めており、放送開始直前の記念企画としてグラビアを飾ることになった。佐倉がグラビアページで着こなした衣装は、淡いブルーカラーのワンピース。肩やスカートの一部が透けており、大人の艶っぽさを演出しているのがポイントだ。

 さらに佐倉は黒のドレスやショートパンツスタイルも披露。ベッドに横たわりカメラ目線を送るカットでは、“彼女感”が溢れ出た1枚となっている。佐倉のグラビアにファンは大喜びで、ネット上には「スタイル抜群で最高としか言いようがない」「さすが俺たちのあやねる、グラドル顔負けの可愛さ!」「あやねるにベッドからこんな眼差し向けられたら会社休むわ」などの反響が巻き起こっていた。

上坂すみれは写真集で“脱ぎ散らかした”! グラビアが話題になった女性声優たちのページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!