上坂すみれは写真集で“脱ぎ散らかした”! グラビアが話題になった女性声優たち

上坂すみれは写真集で脱ぎ散らかした! グラビアが話題になった女性声優たちの画像1
上坂すみれ写真集「すみれいろ」

 男性ファンの目を釘づけにする雑誌の“グラビア”。アイドルや女優に限らず、声優も誌面を飾る機会は年々増加している。

 先日、28歳の誕生日を迎えた人気声優・上坂すみれもそのひとり。上坂は2016年に「ミラクルジャンプ」11月号の表紙と巻頭&巻末グラビアに登場。「青年漫画誌では初となる本格的なグラビア」と大々的に紹介されたが、水着はナシということで落胆するファンも少なくなかった。

 上坂といえば、「水着写真集はいつでますか? て言う人は、すべて悪です!」という語録で知られるように、水着になることを敬遠し続けてきたことも有名。16年発売の『上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia』(祥伝社)で、初の水着ショットを公開しているものの、男性ファンの期待通りとは言えるカットではなかった。

 そんな上坂だが、12月19日に発売された『すみれいろ』で大胆なセクシーショットを披露していると、ファンの間で好評だ。今までにない、色気たっぷりなランジェリー姿や水着姿を披露しているが、上坂は「ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ!」と宣言済。上坂が“脱ぎ散らかした”姿を雑誌グラビアで見ることは難しそうだ。

 今回はグラビアが話題になった女性声優たちを紹介していこう。

上坂すみれは写真集で“脱ぎ散らかした”! グラビアが話題になった女性声優たちのページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!