グラビアアイドル・吉野七宝実が大漁旗バスタオルでセクシーに大量祈願! これで爆釣間違いナシ!?

 グラビアアイドル・吉野七宝実がセクシーなビキニ姿でお気に入りだというバスタオルを掲げる写真をSNSにアップした。

 去年の夏にプライベートでカツオ釣りに行ってから、その魅力にとりつかれたという吉野七宝実。釣ってきた魚を浴槽で干物にして、さらにそれで胸を隠した写真をアップしたり、さらに釣りをするオフ会を開催するなど、今ではすっかり「釣りグラドル」との呼び名も定着している。

 その吉野七宝実がこの日、「最近のお気に入り大漁旗バスタオル」「これねー、速乾だしね、薄手でかさばらないしね、普通にとても良いバスタオルです!」などとツイートし、写真をアップ。ビキニを着て高々と大漁旗を掲げてくれている。まさに釣りドルの彼女にピッタリのタオルだ。ファンからは「めっちゃ可愛い」「待ち受けにしておけば大漁間違いなさそう」などの声があがっている。

 12月1日には神奈川県で4回目となる釣りオフ会を開催予定の吉野七宝実。彼女とともに大漁旗タオルを掲げるチャンスかも!?

グラビアアイドル・吉野七宝実が大漁旗バスタオルでセクシーに大量祈願! これで爆釣間違いナシ!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!