グラビアアイドル・秋山かほが100cmおっぱいの谷間を見せるセクシー魔女コス! ファンに魅了の魔法をかけた!?


 グラビアアイドルの秋山かほがセクシーな魔女コス姿をSNSで公開した。

 秋山かほは、100センチのIカップおっぱいを持つ新人グラドル。今月発売したイメージDVD『100%超☆巨乳!』のジャケットでは、その肉感的なボディをボンテージ姿で披露しており、グラドルファンから注目を集めていた。

 その彼女がこの日、『コスプレ配信したよ 魔女です』などとツイートして動画を公開。秋山かほは黒を基調とした魔女姿で、100cmあるというおっぱいの谷間を強調。さらに舌をちょっと出しつつ、いたずらっぽい笑みを浮かべる。見ているとまるでチャームの魔法にかけられたような気分になってくる。

 豊満ボディを武器に快進撃を続ける秋山かほは12月21日にイメージDVDの発売記念イベントを開催予定。年を越す前ににメートルバストを拝みに行こう!

グラビアアイドル・秋山かほが100cmおっぱいの谷間を見せるセクシー魔女コス! ファンに魅了の魔法をかけた!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!