グラビアアイドル・メイリが「#10秒グラビア」でマシュマロIカップおっぱいを披露! 三角ビキニからはみ出る圧巻の美乳

 グラビアアイドル・メイリがTwitterに、マシュマロのような白くて丸いIカップおっぱいを見せつける「#10秒グラビア」を投稿。ファンを興奮の渦に巻き込んだ。

 大胆な脱ぎっぷりに定評のあるメイリ。その彼女が、この日は「よこちち、したちち」とツイートしてセクシーな動画をアップ。ピンクの三角ビキニ水着で登場し、まず手にしたうさぎのぬいぐるみをおっぱいを胸に押し付ける。そして極小の三角ビキニから横乳も下乳もハミ出ている様を披露し、最後に再度ぬいぐるみを身体の近くに寄せた。このぬいぐるみになりたいと考える男子も多いはずだ。

 ファンからは「うれちち」「マルチな乳」「素晴らしい眺め」「横も下もけしからん!」などの声があがっている。メイリは12月10日(火)に開催される撮影会に参加予定。下乳の女神を激写するチャンスを逃すな!

グラビアアイドル・メイリが「#10秒グラビア」でマシュマロIカップおっぱいを披露! 三角ビキニからはみ出る圧巻の美乳のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!