グラビアアイドル・夏本あさみ、セクシー美背中ショット! 「お尻がセクシー」など称賛の嵐

 直角90度に反れる腰「あさみライン」でおなじみのグラビアアイドルの夏本あさみ。彼女がSNSにセクシーすぎる姿をアップし、ファンを沸かせている。

「うしろすがた。」というツイートとともに「#かわいいって知ってます」とハッシュタグをつけて写真をアップした夏本あさみ。ベッドの上で変形ワンピース水着を着て、背中からヒップのラインを強調するバックショットを公開した。これからナニかが始まりそうな大人な雰囲気が漂い、妄想が捗りまくってしまう。

 ファンからは「お尻がセクシー」「尊い」「うしろすがたもいいって知ってた」「悩ましい姿」など夏本あさみのボディを称賛する声が続出していた。

 夏本あさみは自身初となるカレンダーをリリースし、12月1日(日)には発売記念イベントが開催されるという。会場で彼女に会おう!

グラビアアイドル・夏本あさみ、セクシー美背中ショット! 「お尻がセクシー」など称賛の嵐のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!