グラビアアイドル・園都、Gカップおっぱいの谷間が見えるバスタオル姿を公開! 湯上がり美人っぷりに惚れた!!


 Gカップのおっぱいとあふれ出る色気を持ち“愛人にしたいグラドル”とも称され、人気を博している園都。その彼女が、銭湯で撮影された写真をアップし、ファンを喜ばせている。

 人気グラドルとしての地位を確固たるものにしている園都。また最近はサウナ愛好家「サウナー」という新たな一面を持つ。来月の頭にリリース予定の2冊めの写真集『ひとひら』も温泉が舞台になっていた。

 その彼女が11月26日、いい風呂の日に、「たまたま #いい風呂の日 に銭湯で撮影させてもらいました!」などとツイートし、写真を投稿した。園都は上半身にバスタオルを巻いた姿で登場。火照って赤くなった頬、軽く汗ばんだ額、そして少しだけのぞくGカップおっぱいの谷間、まさに湯上がり美人だ。

 最近、園都は趣味が高じた結果、BBQ×撮影会、そしてテントサウナも体験できるイベントも開催予定だという。彼女イチオシのサウナを楽しんでみてはいかがだろうか?

グラビアアイドル・園都、Gカップおっぱいの谷間が見えるバスタオル姿を公開! 湯上がり美人っぷりに惚れた!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!