グラビアアイドル・ももせももが変形ビキニに収まったKカップおっぱいを持ち上げた! ファンからは「凄すぎてたまらん」の声


 115センチKカップおっぱいをグラビアアイドル・ももせももが11月25日の「OLの日」にちなんだ動画をSNSにアップ。ボリューム満点のおっぱい動画にファンが熱狂した。

 見るものを圧倒するを持つ超巨乳を武器に活躍するももせもも。その彼女が「OLさんの衣装の中は黒の変形下着でした」などとツイートして動画を投稿した。

 まずももせももは白いシャツを着ているのだが、その胸部はバスケットボールが入ってるのではないかと思うほどふくらんでいる。そしておもむろにボタンに外すと、“どん!!”効果音が付いてもおかしくないほど巨大なおっぱいが登場。そして手でその大きな胸を持ち上げ、下乳まで見せてくれた。これはもうある意味、凶器だ。

 ファンからは「これ破壊力ありすぎ」「おっぱいが下着からこぼれ落ちそう」「凄すぎてたまらん」などの声が寄せられていた。Kカップおっぱいでファンを悩殺したももせももは、11月29日に2枚めのイメージDVD『ももぱい2』をリリース予定。今回は、前作よりスタイルも衣装もグレードアップしているという。巨乳好きならば、いち早くゲットしよう。

グラビアアイドル・ももせももが変形ビキニに収まったKカップおっぱいを持ち上げた! ファンからは「凄すぎてたまらん」の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!