グラビアアイドル・雨宮留菜がブラジャーのホックを外しておっぱいを開放! 美しすぎる双丘がたまらない!!


 JカップおっぱいをSNS上で大胆に露出し、男性からの圧倒的な支持を得ている雨宮留菜。その彼女が、またしてもファンを刺激している。

 雨宮留菜がこの日「ラグジュアリーな焼き餅」とツイートして、動画を投稿。紫の蠱惑的なブラジャーを付けて登場すると、なんとフロントホックに手をかけた! まさかと思いきや、彼女は次々にホックを外し、ブラジャーからおっぱいを開放!! ちゃんと手で抑えられているので、写ってはイケないものは見えないが、一瞬ドキっしてしまうこと請け合いだ。この焼き餅は豪華だけではなく、扇情的すぎるだろ。

 ファンからも「食べたい」「美味しそうな焼き餅」「外した瞬間が好き」「るなしゅん最高!」など絶賛の声が寄せられている。自慢の爆乳でファンを魅了した雨宮留菜。これからも独自の路線を突き進んでもらいたい。

グラビアアイドル・雨宮留菜がブラジャーのホックを外しておっぱいを開放! 美しすぎる双丘がたまらない!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!