戸田恵梨香、「33歳には結婚したい」にファン騒然 ムロツヨシが熱愛疑惑を否定し安堵の声も

『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)公式サイトより
 人気女優の戸田恵梨香が、12日に発売された女性ファッション誌「BAILA」(集英社)のインタビューで、「33歳には結婚したい」との願望を告白。戸田は今年8月に31歳の誕生日を迎えたため、「独身期間は残り2年?」「実際にはもっと早くに結婚するのでは?」などと、ファンを騒然とさせた。

「戸田は35歳になるまでに出産し、母親になるのが目標とのことですが、『2年は夫婦2人の生活を楽しみたい』との希望があるため、逆算して33歳までに結婚、という願望を明かしました。現在放送中の朝の連続テレビ小説『スカーレット』(NHK総合)でヒロイン役を演じるなど、女優業に全力投球しているため、『婚期は遠のくばかり』と自虐的なコメントも。ただ、過去には関ジャニ∞の村上信五や綾野剛、加瀬亮、成田凌といったイケメン俳優たちとの熱愛疑惑が報じられるなど、モテ女として知られるだけに、『むしろ、朝ドラの撮影が終わり次第、電撃婚もあるのでは?』と、ファンに不安な思いを抱かせてしまったようです」(芸能関係者)

 最近の熱愛疑惑の相手としては、昨年10月期に放送された連続TVドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)で恋人役を演じたムロツヨシの名前が挙がることが多かったが、これについてムロ自身が否定したため、一応は戸田ファンを安堵させることになった。

「ムロは、今月12日に放送されたバラエティー特番『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)で、ネット上で飛び交う戸田とのウワサに対し、『なんでかまだわかんないんだけど、そういう関係にはならないってお互いわかりきってる』と否定しました。しかしその後、『来月、“戸田恵梨香と電撃入籍”とか面白いけど』と冗談交じりに語ったため、ファンの不安は完全には払拭されなかったものの、とりあえずは警戒心を緩めたようですね」(同)

 ムロと共演経験のある女優の柴咲コウが、10月25日に放送されたトーク番組『A-Studio』(TBS系)にゲスト出演した際、「できるならそうしてって、(戸田との交際を)お勧めした」と告白。周囲の盛り上げによって、電撃結婚の可能性もあるかもしれない。

戸田恵梨香、「33歳には結婚したい」にファン騒然 ムロツヨシが熱愛疑惑を否定し安堵の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!