グラビアアイドル・伊織いお、元気になるJカップおっぱい動画を披露! 長雨の憂鬱さも吹き飛ばす!!


 グラビアアイドル・伊織いおがJカップおっぱいの谷間を見せつける動画をSNSに投稿。ファンを騒然とさせた。

 151cmと小柄ながら、スリーサイズは上からB90m・W58m・H90cmとまるで二次元の巨乳キャラにも負けないナイスボディを持つ伊織いお。今年イメージDVDデビューを果たしたばかりだが、すでにTwitterのフォロワーは7万を超えるなど、他のグラドルにも引けを取らない人気を誇る。

 その伊織いおが、「このあと一週間ほど雨続きでみんな辛いと思うからおっぱいみて元気出せよ」と動画をアップ。レースがあしらわれたモスグリーンのビキニで登場した彼女は、まずそのJカップ乳をむんずと机の上に乗せた。そしてしばらく柔らかそうなふたつのふくらみを見せつけると、両手でおっぱいを寄せたり、揉んだりしてくれたのだから、たまらない。見ると、元気が出ること請け合いだ。

 みなに元気を届けた伊織いお。これからも続けてもらいたいものだ。

グラビアアイドル・伊織いお、元気になるJカップおっぱい動画を披露! 長雨の憂鬱さも吹き飛ばす!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!