アニメ『XL上司。』即ハメ(?)スタートな第7話…色々やってんのに今さら手をつなぐのにドキドキすんの!?

アニメ『XL上司。』即ハメ(?)スタートな第7話…色々やってんのに今さら手をつなぐのにドキドキすんの!?の画像1
『XL上司。』公式サイトより

 ティーンズラブ界に「XLブーム」を巻き起こした大人気の珍ラブコメ『上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!』が待望のアニメ化。第7話が放送された。

第7話「俺はもう…不要だと言いたいのか?」

 温泉旅行2日目、咲と須藤は温泉街を堪能していた。

 須藤と手が触れ合いそうになって、ドキドキしていると――ふたりの前に陸が現れ、一緒に回ろうと言い出す。しかも須藤とはぐれてしまった咲は陸とふたりきりに。するとそこで陸が「あの人(須藤)も絶対女の子と遊んでるって」と言い始めた!

 遊びたくなるのは、XL男子の宿命なのだという。「須藤さんは遊び人じゃない」と言い張っていた咲だが、モテる須藤の姿を見て、不安が募っていき――

 やってきましたエロアニメのお時間です! 毎回1回以上XLシーンが差し込まれるが、今回は冒頭即XLであった。「魚肉ソ……」とつぶやいてスチルが差し込まれたときは唐突なそれに、噴き出してしまった。

 色々いたした後は温泉街を散策。浴衣で二人きりで色々やることやって温泉街を堪能していたら、そりゃ周りから見たらカップルに見えるでしょうよ。

 とりあえずこの二人って世間一般でいうところのセフレのはず。あれ?違う? 咲は両片思いみたいな雰囲気を醸し出して、手をつなぐつながないでドキドキしているが、いまさらそこかーいと思えてしまう。

 そんなドキドキな温泉街で修羅場勃発。陸が同行していた彼女に思いきり振られるシーンを目撃してしまう。陸はまったく落ち込むこともなく、咲達を見つけて自分も一緒に観光したいと宣言してくる。そういう役割のキャラだから、の一言で済ませるには強すぎるメンタルに驚きを隠せない。強すぎるよ陸……。

 陸の強さはこれだけではなく、少し咲と二人きりになったと思ったら即座に口説く。強メンタルだからこんなに自信満々なのか、自信があるから強メンタルなのか。

 その自信の一つには、XL所持者だからというのもあるらしい。なんでもデカさに応じて精力旺盛だから遊んでいるに決まっていると、この場にいない須藤が女たらしで相手は咲だけではないと思い込ませる。ソースは俺。というかなり暴力的論理だが、自分に自信のない咲はころりとその意見に流されてしまう。

 その態度は須藤には、自分を拒絶されているように見えてしまい……。この横暴な三角関係によって二人のXLな関係はどうなっていくのか!? 陸の噛ませ犬、嫌いじゃないよ!
(文=三澤凛)

アニメ『XL上司。』即ハメ(?)スタートな第7話…色々やってんのに今さら手をつなぐのにドキドキすんの!?のページです。おたぽるは、漫画アニメ作品レビューマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!