グラビアアイドル・村上りいな、キツネ風セクシー「#10秒グラビア」でファンを魅了!!


 グラビアアイドルの村上りいなが、自身のSNSできつねのコスプレをした動画を公開。ファンから称賛の声が上がっている。

 柔和な笑顔に色白で上から、B84・W58・H86(cm)のスレンダーボディを持つ村上りいな。以前から、自身のSNSにはナースやバニーガール、さらに婦警などの自撮りコスプレ写真や動画をアップし、注目を集めていた。

 その村上りいなはがこの日公開したのは狐耳をつけた姿。「きつねとゴロゴロする?」とベージュのボーダービキニを着用してベッドにゴロリ。カメラに近づいておっぱいの谷間を強調したり、お尻を見せつけたりしてくれている。ファンたちはたまらなかったようで、「りいなきつねさんかわいすぎた」「ぎつねすきききき」「飼う!」となどのコメントが相次いで寄せられていた。

 狐コスでファンを魅了した村上りいな。これからもさまざまなコスプレを披露してもらいたい。

グラビアアイドル・村上りいな、キツネ風セクシー「#10秒グラビア」でファンを魅了!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!