コスプレイヤー・伊織もえのシャアザクビキニ姿が通常の3倍セクシー!? ファンからは「3倍満足」の声

 人気コスプレイヤー・伊織もえが、今週発売の「ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾ったことをTwitterで報告。その告知ショットがTwitterで公開されると、ファンから絶賛の声が上がっている。

 そのかわいらしいルックスと高クオリティーのコスプレが話題となった伊織もえ。今やSNSの総フォロワー数が、100万を超えるなど人気コスプレイヤーのひとりとなっている。

 その彼女が、人気コスプレイヤーYamiとともにガンダム風水着で「ヤンジャン」の表紙に登場。伊織もえはシャア専用ザクをモチーフにしたビキニを着たといい、Twitterではオフショットが公開され、「モチーフがシャアだからといって、(グラビアが)いつもの三倍載ってるわけではない」としながらも、「モビルスーツモチーフ衣装も可愛いし、作家の先生方のオリジナルガンダムイラストもとても面白かったので、いつもの三倍楽しめる」などとツイートしている。そしてこの公開されたオフショットから、いつもの3倍以上魅力を感じたファンもいたようで、「世界で1番可愛い」「三倍可愛い過ぎる」「3倍満足」などの声が上がっていた。

 このヤンジャンの発売を記念し、表紙を飾った伊織もえ&Yamiは、22日にソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館6Fで、サイン本お渡し&握手会を開催予定。この日は3回に分けてイベントが行われるので、いつもの3倍の人が集まっても対応可能なはずだ。彼女たちと握手をしたい人はアキバへGO!

コスプレイヤー・伊織もえのシャアザクビキニ姿が通常の3倍セクシー!? ファンからは「3倍満足」の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!