『DEATH STRANDING』にオファーされた際のノーマンがかわいい「めっちゃノリノリだったんだなw」

『DEATH STRANDING』にオファーされた際のノーマンがかわいい「めっちゃノリノリだったんだなw」の画像1
『DEATH STRANDING』公式サイトより

 俳優のノーマン・リーダスが、最新ゲーム『DEATH STRANDING』にオファーされた際の気持ちを告白。ネット上では「かわいいな(笑)」と話題になっている。

 ノーマン・リーダスは、海外ドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役などで知られるアメリカ人俳優。過去には映画『処刑人』などでも主演を務め、現在は自身の冠番組を持つほどの人気ぶりだ。

 そんなノーマンが、ゲーム『DEATH STRANDING』の主役に抜擢。同作は『メタルギア』シリーズでお馴染みの小島秀夫が監督を務めている。KONAMIを退社後、コジマプロダクションを設立してから初めて手掛けた作品とあり、発売前から大きな話題に。

 実はノーマンは、過去に小島監督の作品である『SILENT HILLS』に出演する予定があった。しかし小島監督の退社後、ゲームの開発は中止に。そこで小島監督は新たに製作する『DEATH STRANDING』にノーマンを起用した。

 海外サイトWccftechは、ノーマンが『DEATH STRANDING』に出演した際のインタビューを掲載。インタビューでノーマンは「『SILENT HILLS』の話がなくなったときは腹が立ったよ。でも秀夫が次の作品のことを話してくれた瞬間、『SILENT HILLS』のことは頭から完全に消えていたね」「神に感謝したよ」とコメントしていた。

 ノーマンの言葉に、ネット上からは「めっちゃノリノリだったんだなwww」「すぐに飛びつくノーマンの純粋さに萌える」「切り替えの早さがかわいいわ」といった声が相次いでいる。

 今後もノーマンが出演する小島監督の作品に期待したいものだ。

『DEATH STRANDING』にオファーされた際のノーマンがかわいい「めっちゃノリノリだったんだなw」のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!