グラビアアイドル・来栖うさこ、競泳水着でのタイツ破り動画がセクシーすぎる!! お願いしたい人が続出中!?


 グラビアアイドルの来栖うさこが、『とある撮影会での自撮り動画』とツイートして動画をアップ。ファンたちから称賛の声が寄せられている。

「齧り付きたいお尻」を持つ来栖うさこ。ヒップ好きからの支持を拡大しつつある彼女は、多くの撮影会に被写体として登場している。そして、その告知の一環なのだろう。個撮に限るとしながらも、「事前相談&タイツ持ち込みして頂ければこんな風に破きながらの撮影も出来ます」と動画を投稿してくれた。

 青い競泳水着と黒いタイツ。現実ではなかなかお目にかかれない組み合わせではあるものの、ミスマッチ感はさほどない。着用したタイツに彼女が自ら穴を開けているのだが、そこから見える白い肌がなんとも淫靡な雰囲気を醸し出している。ファンからも「サイコーっす」「エッッッッッッッッッッッッ」「破れパンストとは!」などの声が寄せられていた。

 2020年1月25日には3枚目のイメージDVDも控えている来栖うさこ。来年も今年以上にエロスを追求していってもらいたい。

グラビアアイドル・来栖うさこ、競泳水着でのタイツ破り動画がセクシーすぎる!! お願いしたい人が続出中!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!