氷川きよし、Instagram開設で“美肌”に注目集まる「お手入れ方法教えてください!」 愛用コスメ“解禁”は間近か!?

 18日、歌手の氷川きよし(42)がInstagramを開設。フォロワー数はたった1日で24万人を突破するなど、反響を呼んでいる。

 アカウントを開設した18日、ニューシングル「大丈夫/最上の船頭」の発売記念イベントを行った氷川はInstagramについて「ありのままの姿をInstagramで表現できたらいいですね」とコメント。「世界中の人にも自分のことを知ってもらい」とも意気込んでいた。

 最近の氷川といえば、「ビジュアルが変わった」ことでも注目を集めている。TVアニメ『ドラゴンボール超』のオープニングテーマ『限界突破×サバイバー』のライブパフォーマンスがネットで話題になったと思えば、プロ野球の始球式ではムダ毛が一切ない生足を披露。また今年夏にはアニソンイベント「Animelo Summer Live 2019 -STORY-」にも出演をはたし、オタク層からも支持を得ている。

“フェミニン”や“中性的”といった言葉がふさわしい男性になっている氷川だが、Instagramではその美貌に注目が集まることに。Instagramには自撮りショットも投稿されているのだが、40代の男性とは思えない美肌、そしてツヤツヤの唇をみせており、ネット上では「使用コスメが気になる……」「マジで愛用コスメ教えて!」「お手入れ方法教えてください……!」と熱望する声が続出しているのだ。







この投稿をInstagramで見る









 

Instagram2万人嬉しいです。大宮ソニックシティLIVEがんばりまっ!kii #氷川きよし #hikawakiyoshi #大宮ソニックシティ

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 –

「大丈夫/最上の船頭」の発売記念イベントでは、「おしゃれにスタイリッシュに写真をいっぱい載せたい」とも語っていただけに、ネットの声がさらに大きくなれば、使用コスメや美容法を“解禁”してくれるかもしれない。

氷川きよし、Instagram開設で“美肌”に注目集まる「お手入れ方法教えてください!」 愛用コスメ“解禁”は間近か!?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!