中村繪里子が結婚を発表! 『THE IDOLM@STER』765プロ声優の結婚ラッシュに「めでたいなあ」

中村繪里子が結婚を発表! 『THE IDOLM@STER』765プロ声優の結婚ラッシュに「めでたいなあ」の画像1
【通常版・Blu-ray】中村繪里子 GO!GO!LIVE! ら・ら・ら・なかむランド~Love・Laugh・Live・~

『THE IDOLM@STER』の天海春香役などで知られる声優の中村繪里子が、自身の誕生日である11月19日に結婚したことをTwitterで明らかにした。

 19日に38回目の誕生日を迎えた中村。同日1時ごろ、「いつも向き合い、支えてくださっている みなさまへ 今のわたしにとって、最速の方法でご報告させてください」とツイートし、「さきほど、婚姻届を提出してまいりました」と結婚したことを発表した。


 深夜の報告となったが、このことについては「本来でしたら、自分の声で直接お伝えすべき事柄かと思いますが、これまで応援してくださっているファンのみなさまに、なるべく早く少しでも時差なくご報告するのが一番大切と考え、こうして個人ツイッターにて自分の言葉で綴らせていただきました」と説明している。

 中村の代表作である『THE IDOLM@STER』の「765プロ」においては、声優の結婚発表が続いており、ネットでは「765プロ、怒涛の結婚ラッシュ!」「765プロどんどん既婚者増えてきたな」「めでたいなあ」という声が上がっている。

 すでに星井美希役の長谷川明子、高槻やよい役の仁後真耶子、萩原雪歩役の浅倉杏美、菊地真役の平田宏美、秋月律子役の若林直美、双海亜美・真美役の下田麻美、音無小鳥役の滝田樹里が既婚者である中、今年9月に四条貴音役の原由実が、10月には我那覇響役の沼倉愛美が結婚を発表したという状態。765プロにおいて、3カ月連続の結婚発表となった。

中村繪里子が結婚を発表! 『THE IDOLM@STER』765プロ声優の結婚ラッシュに「めでたいなあ」のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!