松田聖子 Legend ~36年経っても何も変わらない聖子ちゃん 第35回

松田聖子 Legend ~36年経っても何も変わらない聖子ちゃん 第35回の画像1画像提供:瑠衣羽香

 バックステージでの松田聖子ちゃんはいつもにこやかで、スタッフさんを気遣い、センス良いジョークとかでみんなを笑わせてくれました。

 彼女自身も楽しく笑い転げてくれるので、何かで落ち込んでいても自然に聖子ちゃんから元気をいただけちゃうのでいつも助かっています。

 この写真のプリントデータは、1983年と記載されています。もうかれこれ36年前の写真なんです。聖子ちゃんののかわいさも若さも変わらないのがスゴイと思っちゃいます

 髪型が違うだけで、いまの聖子ちゃんは大人の女性に見えてしまいます。でも笑顔の雰囲気は、いも変わりませんね。

松田聖子 Legend ~36年経っても何も変わらない聖子ちゃん 第35回の画像2

 次の写真はNHKレッツゴーヤングで「Eighteen」歌唱中の聖子ちゃんです。

 1980年10月リリースの松田聖子、3枚目のシングルだった「風は秋色/Eighteen」。両A面扱いのシングルで、「風は秋色」は資生堂のエクボミルキィフレッシュのCMソングでした。

 曲のテンポの問題なのか、気分なのか、コンサートの衣装とセットリストの会議のとき、制作の方が「Eighteenどうする?」と聖子ちゃんに訊くと「あ、できたらコンサートではあまり・・・」と答えていたことがありました。

 そのときたまたまだったのでしょうが、「Eighteen 」は外されてしまいました。超多忙の頃のだったし、そんな気分の時もあったのでしょうね。
(文=瑠衣羽香)

松田聖子 Legend ~36年経っても何も変わらない聖子ちゃん 第35回のページです。おたぽるは、人気連載アイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!