雨宮留菜、例のヒートテックでおっぱいをぽよんぽよん!  超ハレンチ衣装に大興奮!!

 身長143センチながら片乳の重量が1.5キロあるJカップおっぱいを武器に独自の道を邁進し続けるロリ爆乳・雨宮留菜。SNSに18禁一歩手前の責めに責めた画像を日々投稿し続け、多くのファンを獲得している。

そんな雨宮留菜がこの日は「例のヒートテックで おっぱいわっさわっさ」とツイートして、動画を投稿してくれた。彼女が着用しているのは、「ヒートテック」の一種。ボディスーツと同じ形状をしているが、クロッチまでついている独特の形状がエロいと話題になり、自身のSNSにアップするグラビアアイドルやコスプレイヤーが続出している。

 それを着た雨宮留菜がポージングを決めて、Jカップおっぱをたゆんたゆんさせてくれているのだから、たまらない。ファンからも「すけべすぎる」「例のヒートテックでの破壊力!」「もはやバストテック」など称賛の声が寄せられていた。

 大聖母を自称する雨宮留菜。これからも男性たちを癒やす存在で有り続けてほしい。

雨宮留菜、例のヒートテックでおっぱいをぽよんぽよん!  超ハレンチ衣装に大興奮!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!