【YouTube厳選猫動画】タイミング完璧!? ご主人様とデュエットする猫

【YouTube厳選猫動画】タイミング完璧!? ご主人様とデュエットする猫の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 猫の中には、歌の最中に“合いの手”を入れる子がいるようだ。「cindyclarinet」が投稿した動画「Max the Maine Coon Cat sings」で、猫ちゃんが素晴らしいタイミングで一節を歌っていた。

 ご主人様が歌うのは、「きらきら星」でお馴染みの「Twinkle Twinkle Little Star」。ご主人様はソファでくつろぐ猫・マックス君に、「Here We Go」と声をかけている。

 さっそくご主人様は「Twinkle Twinkle」と歌い始め、「Little」でいったんストップ。するとマックス君が「Star」の部分で「ニャー!」と叫んだ!

 さらに「How I wonder what you」で止まると、今度は「Are」の代わりにマックス君が「ニャー!」と鳴いている。マックス君はこの調子で、歌の一節部分だけを歌い続けていた。

【YouTube厳選猫動画】タイミング完璧!? ご主人様とデュエットする猫の画像2
YouTubeより

 しっかりと合いの手を入れるマックス君に、ネット上からは「私はジャスティン・ビーバーよりも好きだな」「この猫ちゃんは本当に言葉を理解しているような気がする」「めちゃくちゃ賢いんだろうね」などの声が。

 カラオケで歌う際に是非連れていきたい猫ちゃんだった。

【YouTube厳選猫動画】タイミング完璧!? ご主人様とデュエットする猫のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!