グラビアアイドル・倉持由香、Gカップおっぱいの谷間が見える人妻セクシーショットを大公開! 結婚しても尻職人っぷりは不変!!

 100センチの特大ヒップを武器に活躍を続けるグラビアアイドルの倉持由香。先日は、プロゲーマーふ~ど氏との結婚を発表したが、そのセクシーさは収まるどころか加速している感すらある。日々、SNSにセクシー動画や写真をアップし続けた「尻職人」に改めて、ファンからの熱い視線が注がれている。

 この日、倉持由香は「たくしあげ」とツイートして画像をアップ。衣服を託しあげてGカップおっぱいの谷間が見える下着ショット、そしてパンチラ写真を公開してくれた。たくし上げている左手の薬指に光る指輪がにくい。彼女が人妻であることを教えてくれるが、そこに背徳感あるエロスを感じる人もいることだろう。

 ファンからも「刺激が強い」「奥さまがこんなことを」「エッチな人妻だなぁ」などの声が寄せられていた。人妻になっても、倉持由香の“尻職人”っぷりは変わりナシ。これからもそのお尻についていくので、業界の最前線を突っ走ってもらいたい。

グラビアアイドル・倉持由香、Gカップおっぱいの谷間が見える人妻セクシーショットを大公開! 結婚しても尻職人っぷりは不変!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!