広瀬アリスが花江夏樹のツイートを“いいね”しまくり! 推しに認知されまくる姿に「強者」「羨ましい!」の声

広瀬アリスが花江夏樹のツイートをいいねしまくり! 推しに認知されまくる姿に「強者」「羨ましい!」の声の画像1
『広瀬アリス写真集 (仮)』(12月11日発売予定)

 女優・広瀬アリス(24)のTwitterの“いいね”欄が、声優・花江夏樹(28)のツイートだらけで「ガチファンすぎる」「これはオタクの鑑」と話題を集めている。

 17日、花江は「久しぶりに見た広瀬アリスさんのいいね欄がカオスで自分のアカウントかと錯覚しました」とツイート。花江が動画でもアップしているように、広瀬のいいね欄は花江のツイートで埋め尽くされているという、“カオス”な状態だ。

 オタクな女優と知られる広瀬は、今年3月に放送された特番『初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)に出演した際、花江と初対面。アニメを見ていて「いいな」と感じたキャラクターの声を花江が担当していることが多いことからファンになったそうで、神宮球場で行われたイベント(番組では触れなかったが、おそらく『ダイヤのA』のイベント)にも自腹で参加したことがあるほど。

 花江が登場するなり「やばい!」と興奮し、「へへッ」「うふふふふ」と終始花江にデレデレだった広瀬。お茶の間に花江のガチファンっぷりを見せつけた結果となったが、「美人なのにガチオタなの推せる」「中身キモオタ感嫌いじゃない」とオタクからは好感の声が寄せられている。

 今回、花江にいいね欄のことを“気付かれてしまった”広瀬だが、当の本人は「今日は。いい夢見れる。あぁあ」と悶絶ツイート。花江に認知されまくっている広瀬には「推しに認知されている広瀬アリス強者」「羨ましい……!」といった声も上がっている。

 なお、そんな2人のやりとりを見て、「広瀬アリスと花江さん結婚しないかな」「もう結婚しろよ」「結婚するまで秒読み」という声も寄せられているが、花江は2016年に結婚を発表している。

広瀬アリスが花江夏樹のツイートを“いいね”しまくり! 推しに認知されまくる姿に「強者」「羨ましい!」の声のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!