やせいの上坂すみれがとびだしてきた!? 透明感あふれるショットに「マスターボール100個使っても捕まえたい」の声






この投稿をInstagramで見る

上坂すみれ(@uesaka_sumire)がシェアした投稿

“すみぺ”の愛称で親しまれている人気声優・上坂すみれが、18日にインスタグラムを更新。その美しさに、ファンから「捕まえなきゃ!」との声が上がっている。

 すみぺは「月曜日! 健やかにいってらっしゃいませ、同志!(草むらから飛びだす上坂さんの図)」と、緑に囲まれた屋外で撮影した画像をアップ。白のロングTシャツ姿のすみぺが自然光の下でピースをキメているのだが、ナチュラルメイクなことも相まって、透明感抜群の一枚となっている。

 そんな彼女に、ファンたちは「かわいすぎる」「笑顔が素敵すぎて眩しいです」とメロメロ状態。あまりの美しさに、「やせいの ウエサカカワイイ がとびだしてきた!」「強すぎてボール投げれません」「マスターボール100個使っても捕まえたいと思うけど、すみぺを捕まえるなんて恐れ多い」なんて声も。

「野生の上坂さんに遭遇したので今日はいい日です!」「おかげで今週も頑張れそうです!」と、ファンたちの週初めの憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれたようだ。

やせいの上坂すみれがとびだしてきた!? 透明感あふれるショットに「マスターボール100個使っても捕まえたい」の声のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!