グラビアアイドル・片岡沙耶の“美しいえちえち写真”にファンも狂喜乱舞! 「ドキドキがとまらないよ!」の声

 美しいGカップおっぱいのホクロでもファンを魅了するグラビアアイドルの片岡沙耶。「さやぼー」の愛称でファンに親しまれ、度々SNSに男心をくすぐる姿を姿を公開している彼女が、また魅せた。

 片岡沙耶はこの日、11月30日 玄光社さんから発売 美しいえちえち写真集』 ぜひ、予約してねん」と告知して画像を投稿。さやぼーの凛々しく真面目な表情にカメラがピントは合っている。茶化したり、気軽に話しかけることなど出来ない雰囲気が漂っているが、大きく開いた胸元からはGカップ乳も見えて……。表題どおり、美しいえちえち写真に、ファンからも「素敵です」「ドキドキがとまらないよ!」「この写真、好き」など称賛の声があがっていた。

 さやぼーが登場するこの『美しいえちえち写真集』は妄想から生まれた、えちえちなシチュエーションをビジュアル化したものだという。モデルには片岡沙耶をはじめ、SNSでも人気を集めるくりえみ(@kurita__emi)、近衛りこ(@ko_no_e)、とみこ(@1035_magica)が登場。それぞれが男性ならば昂ぶること間違いないシチュエーションを、エロさのみだけではなく、美しさをも兼ね備えて再現してくれているようだ。

 発売が近づいたこともあり、登場する4人はそれぞれの写真集の登場シーンの一部をSNSで公開してくれているようだ。それらを拝みつつ、他にどんな写真があるのか、などを妄想しつつ、30日の発売を待ちたい。

グラビアアイドル・片岡沙耶の“美しいえちえち写真”にファンも狂喜乱舞! 「ドキドキがとまらないよ!」の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!