【YouTube厳選猫動画】もはや犬より犬っぽい!? リアクションが完全に犬な猫

【YouTube厳選猫動画】もはや犬より犬っぽい!? リアクションが完全に犬な猫の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 自分が“犬派”か“猫派”かを1度は考えたことがあると思う。実は世界には、どちらの要素も兼ね備えている猫がいるようだ。「Irilya」が投稿した「Cute cat thinks it’s a dog」という動画に、犬にしか見えない猫が登場していた。

 撮影者がベッドで横になっていると、入り口から「シャッ」と部屋に侵入してきた影が。そのままベッドにダイブしてきたのは、おもちゃをくわえた猫ちゃんだ。

 猫ちゃんはおもちゃを手放し、ご主人様にプレゼント。舌を出して「ハッハッ」と息をする様は、もはや犬にしか見えない。尻尾もゆらゆらと揺れて感情を表しており、一瞬本当に猫なのか疑わしくなる。

 ご主人様はおもちゃを持ち上げると、部屋の外にスローイング。すると猫ちゃんはすぐさま反応し、俊敏な動きでおもちゃを追いかけていた。猫や人間でなく、犬に育ててもらったのだろうか……。

【YouTube厳選猫動画】もはや犬より犬っぽい!? リアクションが完全に犬な猫の画像2
YouTubeより

 犬のDNAが強すぎる猫ちゃんに、ネット上からは「私の家の犬よりも犬っぽい」「猫とは…」「犬になれるアプリでもインストールしたのか?」「これ、演技だとしてもそうじゃなかったとしても凄い」といった声が続出。

 この猫ちゃんの前世は犬だったのかもしれない。

【YouTube厳選猫動画】もはや犬より犬っぽい!? リアクションが完全に犬な猫のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!