藤田ニコル、美乳の谷間見せ「楽しみにしといて」にファン興奮 元欅坂46・志田愛佳とのコンビに注目も

この投稿をInstagramで見る

ねぇ、楽しみにしといて???

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 6日、モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが、白のビキニを着用した写真を自身のInstagramにアップし、「ねぇ、楽しみにしといて」とコメント。「キレイな胸の谷間が丸見えです!」「何の写真? 気になって眠れない!」などとファンの興奮を誘った。

「リゾート地のバーらしき背景、ヤシの実を抱え、美乳の谷間をあらわにした写真が投稿されたのですが、続けて『こちら海外』といったツイートもあり、現在レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の撮影だと予想するファンが多いようです。いずれにしろ、日頃のハードなトレーニングの賜物であるメリハリボディにファンの目は釘付け。『他のビキニ・ショットも頂戴!』『自慢の美尻も見せてほしい』などといった要望が絶えないようですね」(芸能関係者)

 今年のハロウィンには、「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の人気マンガ『約束のネバーランド』の主人公・エマのコスプレ姿を披露するなど、さまざまな趣向を凝らしたインスタ投稿でファンを楽しませる藤田。ここ最近は、元欅坂46の志田愛佳が登場する機会が多く、これまでとは違った層からの視線も集まっている。

「志田は昨年11月にグループを卒業し、今年4月に公式Instagramを開設しました。8月に藤田のインスタに『お友達』と紹介され登場し、その翌月に『ニコ姉さん』と書き込み、藤田と撮ったプリクラの画像を自身のインスタにアップ。『いつから知り合いだったの?』と、意外な交友関係でファンを驚かせました。また、9月28日に開催されたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』のステージ上で共演を果たしたことから、藤田が所属する芸能事務所・オスカープロモーションへの移籍が決まったのでは、と臆測する声も広まっているようです」(同)

 藤田は8日、ロケ先で撮影したビキニ姿での動画をアップ。いずれは志田と一緒にセクシーな動画を投稿してくれる日もくるかもしれない。

藤田ニコル、美乳の谷間見せ「楽しみにしといて」にファン興奮 元欅坂46・志田愛佳とのコンビに注目ものページです。おたぽるは、芸能アニメアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!