衛藤美彩、“人妻湯けむりセクシーショット”にファン興奮 “乃木坂46秘話”に注目も

この投稿をInstagramで見る

  ずっと話したかった嬉しいお知らせです!   この度、私のフォトブックが発売されることになりました!   撮影地はアイスランド🇮🇸💕 今年は乃木坂46を卒業し、プライベートでも激動の1年でした。 だからこそ、大地のエネルギーやパワーを感じられるアイスランドを選びました。 撮影は9月に行われましたが、その時の私が等身大に表現できていると思います。 自分の持っているもの、以上のものを アイスランドが引き出してくれました!   発売日は2020年1月8日(水) タイトルはまだ未定です   先行カットはこちらのアイスランドのブルーラグーン♨️ お気に入りのカットです!   これから写真集のオフショットやエピソードなどお話ししていきますので、よろしくお願いします😊 

𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨(@misa_eto_official)がシェアした投稿 –

 6日、今年3月末に人気アイドルグループ・乃木坂46を卒業した、“みさ先輩”こと衛藤美彩が、来年1月にフォトブックを発売予定であることを発表。自身のInstagramには、「お気に入りのカット」という、アイスランドの温泉施設・ブルーラグーンで撮影した、湯面から肩口を出した上半身ショットが投稿されたが、「人妻の湯けむりショット、最高!」「色気がダダ漏れしてる」などと、興奮するファンが続出した。

「この写真の撮影が行われたのが9月で、10月24日にプロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮内野手との結婚を発表したことから、“独身最後の姿が収められた”とPR。男性ファンの間では、『人妻のフォトブック、の方が興奮する』との声があがっているようですね。衛藤はインスタで、『自分の持っているもの、以上のものを アイスランドが引き出してくれました!』とコメント。同作品にはこの他にもセクシーショットが多数収録されるとのことで、『セミヌードを期待してもいいですか?』『水着と下着のカットは当然あるよね?』などと熱視線が集まっているようです」(芸能関係者)

 また、同作品には写真だけでなく、乃木坂46時代を語るページも収録されるとあって、「裏話が聞けるのでは?」「酸いも甘いも知るみさ先輩だからこそ楽しみ」などと、こちらもファンから強い関心が寄せられている様子だ。

「2011年7月にグラビアのミスコン『ミスマガジン』で約1万5,000人の応募者の中からグランプリを受賞し、その翌月に乃木坂46のオーディションに合格した衛藤。当時、知名度は群を抜いていたため、そのままエース格の扱いで活躍するのかと思いきや、しばらくアンダー(シングル表題曲の選抜漏れ)での活動を余儀なくされました。そこから選抜常連へと這い上がった経緯をもつ稀なメンバーであり、その分、上から下までグループの内部のことにも精通していることでしょう。『この際だから、ぶっちゃけトークを』と、ファンの期待は高まっているようです」(同)

 卒業前には、同期の生田絵梨花に続いてグループ史上2人目となるソロコンサートを開催するまでに成長した衛藤。その足跡は、特にアンダーで苦しむ後輩たちにとっては、大きな励みになるに違いない。

衛藤美彩、“人妻湯けむりセクシーショット”にファン興奮 “乃木坂46秘話”に注目ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!