グラビアアイドル・高橋凛の下乳披露ショットがえちえち! 「すばらしきちち」と絶賛の声


 グラビアアイドルの高橋凛がセクシーすぎる姿をTwitterにアップした。

 高橋凛は今年の4月に、橘花凛から名前を変更。だが柔和な笑顔と、91cmのHカップおっぱいは不変だ。今回「てんきよき」とツイートしてアップした自撮り写真では、そのことが一目瞭然になっている。

 その写真には、上半身にボレロのような衣装を着ただけの橘花凛の姿が! しかもそのボレロは、彼女の大きなバストを隠すには小さすぎるようで、おっぱいの内側から下乳へかけてのキレイなラインが見えてしまっている。あまりにも衣服が肌を隠せていないので、なにかトラブルがあったら大変なことになるのは間違いない。

 この高橋凛の姿を見たファンからは「すばらしきちち」「すごくいい!」「セクシー過ぎる」などの声が寄せられていた。これからもセクシーショットでファンを沸かせてくれることを期待したい。

グラビアアイドル・高橋凛の下乳披露ショットがえちえち! 「すばらしきちち」と絶賛の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!