グラビアアイドル・来栖うさこと&おたまボンバーさんがセクシーなぷるんぷるん水中ヒップ&おっぱいショット!!


 人気グラビアアイドル・来栖うさこがマルチタレントおたまボンバーさんとともに、水中セクシーショットを公開している。

「齧り付きたいお尻」を自称する88cmのプリティなヒップを持ち、さまざまなメディアで活躍する来栖うさこ。先日からおたまボンバーさんとともにシンガポールに旅行に出かけており、その旅の中で撮影した写真をSNSにアップしていた。

 そしてこの日、ふたりはナイトプールにイン。『マリーナベイサンズ』『水中で揺れるおっぱい @otamabomber とお尻のうさこです。』とツイートして動画を公開した。水中カメラでビキニを着たふたりを撮影。おたまボンバーさんは豊満な胸を揺らし、そして来栖うさこはその魅惑のヒップを勢いよく振りまくっている。水中から美女たちのおっぱいやお尻を見ることはあまりないため、ある意味お宝ショットとなっている。

 ファンからは「まさかの水中とはw」「2人ともエッッッッッッッッです」「Cute 」などの声が寄せられていた。旅先からもファンを楽しませようとするその姿勢はさすがのひとこと。これからも彼女にはセクシー動画をアップし続けてもらいたいものだ。

グラビアアイドル・来栖うさこと&おたまボンバーさんがセクシーなぷるんぷるん水中ヒップ&おっぱいショット!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!