二宮和也の直筆メッセージにコピペ疑惑? 結婚スクープに事務所が慌てて用意した疑いが……

二宮和也の直筆メッセージにコピペ疑惑? 結婚スクープに事務所が慌てて用意した疑いが……の画像1
二宮和也

 10月12日、嵐の二宮和也(36)が元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)との結婚を発表。嵐のメンバーから初の既婚者が誕生し、ファンを騒然とさせている。

 現在嵐は20周年のアニバーサリーツアーの真っ最中で、2021年からの活動休止を待たずして結婚を発表したことに、ファンの不満は爆発。しかも、結婚相手が二宮との“交際匂わせ”で大炎上した経歴を持つ伊藤であることから、批判の声も続出している状態だ。

 そんな最中、ある疑惑が浮上している。二宮がファンクラブを通じて発表した、ファン向けの直筆メッセージに“コピペ”疑惑が上がっているのだ。

 問題のメッセージは「いつも応援ありがとう。本当に感謝しております」とはじまり、「今日は私、二宮和也からご報告があります。この度、結婚をさせて頂く事になりました」「嵐の一員として、人生の半分以上を過して参りましたが、ここで一人の男としてケジメと判断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と直筆で結婚を報告したもの。

 メッセージには3度「二宮和也」の名が記されているのだが、この文字がすべてコピペなのではという疑いが浮上。Twitter上では、文字を照合してコピペかどうか検証する動画もアップされているが、それが完全に一致しているため「明らかにおかしい」「本当に直筆メッセージ?」とファンは不信感を募らせている。

「公式発表の前に週刊誌が結婚をスクープしていたため、『事務所が慌てて用意したメッセージなのでは』という声も。メッセージに日付が書かれていないことに不信感を抱くファンも少なくなく、週刊誌にすっぱ抜かれた時のために、結婚発表のテンプレートがあらかじめ用意されているなんて噂も立っています」(芸能ライター)

 ファンに向けて、せめてもの誠意を見せるために発表したはずのメッセージが裏目に出てしまったようだ。

二宮和也の直筆メッセージにコピペ疑惑? 結婚スクープに事務所が慌てて用意した疑いが……のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!