アニメ『XL上司。』温泉で男湯がざわつくほどのデカイ須藤のXL…咲はもうそのサイズじゃないと満足できない?

アニメ『XL上司。』温泉で男湯がざわつくほどのデカイ須藤のXL…咲はもうそのサイズじゃないと満足できない?の画像1
『XL上司。』公式サイトより

 ティーンズラブ界に「XLブーム」を巻き起こした大人気の珍ラブコメ『上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!』。可児いとう原作の大人気デジタルコミックが『XL上司。』としてアニメ化。第6話が放送された。

第6話「お前の心と身体を…ほぐさせてくれ。」

 とうとうXLモニターが終わりを迎えた。須藤との関係はこれで終わりなのかと、切なく思っていた咲だったが、思いがけず須藤が温泉旅行へと誘ってくれる。

 浴衣姿の須藤にドキドキしつつ旅行を堪能していると、チャラいXL男子・陸と再会。再び、咲を守るべく陸に立ち向かってくれる須藤。

 そんな須藤にとうとう「どうして旅行に誘ってくれたのか」を問う咲。すると、須藤はおもむろに咲の肩に手をまわして――?

 待望のエロアニメのお時間です! とうとうモニターが終わってしまったが、協力してくれた須藤にもモニターで得たお金を半分渡したいと申し出たが、彼はそれを受取ろうとしない。しかし折れない咲に、ではそのお金は好きに使わせてもらう……ということでなぜか二人は温泉へ。
 
 広い温泉に浸かっていると、男湯から「で、デカイ!!」「本当に日本人か?」「あのサイズは…XLだ!!」などという言葉が聞こえてくる。男湯ってそんなサイズまで見るの?! そしてそんなざわめくの!? そんな場をざわつかせるほどなの!? 須藤!!!

 そんなざわめきの温泉に、もう一人のXL男・陸も偶然居合わせる。世間が狭いということで済ませていいわけがないくらいの偶然。そして「俺、咲ちゃんに本気なんで」と言いながら彼女と温泉に来ているという矛盾を堂々と語る陸。
 
 ここで決着をつけようと卓球勝負を挑むが、それも互角。そこに陸の彼女がやってきて陸はそのまま彼女と部屋に戻ってしまう。お前の本気ってそんなもんかよ!! 陸のどこまでも薄っぺらい言葉に脱力……。もっとライバルっぽいことしてくれよ。。

 部屋に戻ると、咲はなぜ温泉に連れてきてくれたのかを須藤に問う。労働者たるもの心も体も定期的に休む必要がある。と豪語しながら押し倒し、そのままXLタイムへ。結局この二人ラブラブだ!

 今回のXLタイムの挿絵では、XLゆえにぴったりとしたジーンズがはけないと悩む須藤であった。そうか、そういう悩みもあるのか……。

 来週はまた陸がでてくるのかな? そろそろ本気とやらをちゃんと見せてくれ!!
(文=三澤凛)

アニメ『XL上司。』温泉で男湯がざわつくほどのデカイ須藤のXL…咲はもうそのサイズじゃないと満足できない?のページです。おたぽるは、漫画アニメエロマンガ作品レビューマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!