エッチでマニアな風俗「おたフー体験記」#3

【おたフー体験記】見えてる? 見えてない? 浮き出る突起とスジの競泳水着プレイ

 アニメコスに制服コスの女のコや、ちょっと変わったフーゾクでヌキたいプチ変態のヲタクに贈るこのコーナー。

 今回潜入したのは、コスプレはコスプレでも裸寸前。全裸のようで全裸じゃない、でもカラダのラインはバッチリわかっちゃうコスプレ女子と遊べる池袋の水着イメクラ「コーチと私とビート板」だよ~。

【おたフー体験記】見えてる? 見えてない? 浮き出る突起とスジの競泳水着プレイの画像1
えちえちなので、編集部で画像を加工しております

 ヲタ人気No. 1の女子水着といえば、ビキニやTバックではなく、もちろんスク水。その次が、濡れたら透けるのが楽しみで仕方ない競泳水着じゃないか⁉︎

 そう、共通点は〝ワンピース〟なのだ‼︎ 

 胸の谷間やウエスト、ヒップの露出の多い水着より、ボディーにピタリと張り付いて、うっすらと浮かび上がる乳首や股間のスジは、なんだったら全裸を見るより下半身に激しく訴えかける! そんな水着コスの女の子とエッチなことできるイメクラと聞いて遊びに行った。

 向かったのは池袋北口。新しくできたドンキ近くにある受付に行くと、ちゃんとスーツにネクタイ姿のスタッフが応対してくれた。

「初めてのお客さまですね。この中からお好きな水着と、待ちポーズを選んでください」

【おたフー体験記】見えてる? 見えてない? 浮き出る突起とスジの競泳水着プレイの画像2

 

「水着はわかるけど、待ちポーズって……?」

 そう思うだろうが、これは後々大切なことにつながるので、自分が一番萌えるポーズを指定するのがいいだろう。

 アルバムには約40種類の水着写真が載っているが、そのほぼ全てがワンピースだ。しかも、スク水に体操服風、シースルーに超ハイレグがあれば、太ももまでぴったりのレー◯ーレーサー風のものまで網羅している。今回は定番中の定番の、ちょいハイレグのピンクの競泳水着をお借りした。

【おたフー体験記】見えてる? 見えてない? 浮き出る突起とスジの競泳水着プレイの画像3

 ホテルに到着して店に部屋番号を連絡し、枕元に水着と電マ(無料!)を置いて、ワクワクしながら女の子が来るのを待つ。ここまでは普通のデリやイメクラと同じだが、ここからがちと違う。

 女の子が来て部屋のドアをノックしたら、ドアロックだけ開けて女の子と顔を合わせず、そのまんま一人でシャワーを浴びる。その間に女のコは水着に着替えアイマスクをし、さっき受付で指定した待ちポーズで電マオナニーをしながら、アナタがシャワー室から出てくるのを待つのだ!

【おたフー体験記】見えてる? 見えてない? 浮き出る突起とスジの競泳水着プレイの画像4

 今回のお相手は、同店イチ押しのもこちゃん。スタイル抜群なのはひと目でわかるが、果たしてどんな顔なのか、どこが感じるのかはまだ不明。もこちゃんは、どんなオヤジがそこにいるのかドキドキ。記者はアイマスクの下にどんな可愛い瞳が隠れているのかワクワクだ。

 アイマスクはすぐにとったらもったいない。お互いのドキドキワクワクをもっと増幅させるため、水着の上からそっと手を伸ばす。薄い水着の生地から浮かび上がった突起を指先でクリクリっと……。

 もこちゃんは、一瞬、驚いたようにピクッと反応し、そのあとは指の動きに呼応するように小さく体をくねらせる。

【おたフー体験記】見えてる? 見えてない? 浮き出る突起とスジの競泳水着プレイの画像5

「う~ん、なかなか反応いいではないか……」

 水着の上からでは飽き足らなくなると、ゴツゴツしたその手を、胸元から水着の中に侵入させ、大きくて柔らかいおっぱいを包み込む。おっぱいのハリと肌のすべすべ感に記者が興奮する頃、彼女の乳首も興奮してコリコリのボッキ状態に。

 手のひらと指先で優しくもみ、転がすと、彼女はオナニーするのも忘れ、ナマ乳首を弄ばれる快感に陶酔しているようだ……。

【おたフー体験記】見えてる? 見えてない? 浮き出る突起とスジの競泳水着プレイの画像6

 ナマ乳の柔らかな感触を味わったところでガマンできず、ついに水着を剥ぎ取ろうとする記者。と、その手を必死に抑えるもこちゃん。露出しかかった乳首を、ギリギリのところで出し惜しむ。

 スタイル抜群の水着の下にはどんなナマ乳、ナマ肌が隠れているのか。そして、アイマスクの下には……?

 この続きは、おたぽるHENTAIへ‼︎

【女のコデータ】
もこ
年齢:22歳
身長:160cm
スリーサイズ:B88(E)・W57・H84
店キャリア:4カ月

【店データ】
場所 イメクラ『コーチと私とビート板』
TEL 03-6240-3320
営業時間 10時~翌5時
システム 50分1万3000円~
URL https://www.coach-watashi.com

〈取材・撮影=松本雷太〉

【おたフー体験記】見えてる? 見えてない? 浮き出る突起とスジの競泳水着プレイのページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!