グラビアアイドル・メイリ、おっぱいがこぼれそうな「えちえちな水着」で「#10秒グラビア」! 形の良いIカップバストは健在!!


 マシュマロのような白くて丸いIカップおっぱいで人気のグラビアアイドル・メイリが、Twitterでセクシー水着での「#10秒グラビア」を投稿した。

 清楚系な見た目にもかかわらず、大胆な脱ぎっぷりというギャップで人気を博しているメイリ。イメージ作品はもとより、SNSでもIカップバストを出し惜しみすることなく、披露してくれている。

 その彼女が、この日は「えちえちな水着」とツイートして「#10秒グラビア」をアップ。ピンクヒョウ柄のほぼ丸出しなV字水着で登場し、くるくる回りつつポージングを決めた。布がバストトップに乗ってるだけにしか見えないにもかかわらず、芸術的なおっぱいのラインを維持しているのはさすがの一言。マシュマロ下乳Iカップは健在だと証明している。

 ファンからも「えちえち!」「横っぱい!横っぱい!」「メイリ先生えちえち過ぎ」など、称賛の声が上がっている。ファンを魅了したメイリは、23日(土)の16時から『ゆるふわメイリのスパルタレッスン』の発売記念イベントを開催予定。下乳を見たい人はイベントにGo!!

グラビアアイドル・メイリ、おっぱいがこぼれそうな「えちえちな水着」で「#10秒グラビア」! 形の良いIカップバストは健在!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!