朝比奈祐未が“いいヒップの日”にエロ美しすぎる美尻ショット! 「ひなケツ」全開でファン大歓喜!!

 11月12日はいいヒップの日! 11月に2度目となるお尻の日がやってきた。グラビアアイドルたちも“またか”なんて苦笑しているはずだが、世の男性のため、ファンのため、思い思いのセクシーな画像をアップしてくれている。

 そしてこの日に一際輝くのが美尻グラドル。なかでも「ひなけつ」と呼ばれる“いいヒップ”で人気の朝比奈祐未が、またしても魅せてくれた。

 朝比奈祐未は「#いいヒップの日」「#グラドル自画撮り部」「#ひなけつ」と3つのハッシュタグとともに自撮り写真を投稿。白いセパレートタイプの衣装を身にまとっているのだが、もちろんパンツはヒップを強調するかのように食い込みまくり。キレイな双丘に目が釘付けになってしまう。ファンからも「美尻の中の美尻」「世界一美尻」「パーフェクト」など賛辞の言葉が相次いで寄せられていた。

 ぷりっぷりのひなケツでファンを楽しませてくれた朝比奈祐未。11月にも撮影会やカレンダーの発売記念イベントなどを予定しているようだ。美尻中の美尻を見るチャンスを逃すな!

朝比奈祐未が“いいヒップの日”にエロ美しすぎる美尻ショット! 「ひなケツ」全開でファン大歓喜!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!