石原壮馬“黒すぎる噂”で事務所解雇か? 彼女に対するDV・二股・中絶の3アウトで女性ファンもドン引き

石原壮馬黒すぎる噂で事務所解雇か? 彼女に対するDV・二股・中絶の3アウトで女性ファンもドン引きの画像1
「ドリフェス!」公式サイトより

 2.5次元アイドル応援プロジェクト『ドリフェス!』でメインキャラクターを演じ、作品から生まれたユニット「DearDream」ではセンターを務めていた俳優の石原壮馬(23)にある疑惑が浮上。ネットの炎上は収まる気配がない。

 石原はアミューズの劇団プレステージのメンバーで、現在は主に映画や舞台を中心に活動している俳優。今年6月に上演された舞台『アルプススタンドのはしの方』ではメインキャストを演じ、2020年公開予定の映画版も引き続き出演する予定だったが、10月3日、「体調不良」を理由に降板することが発表された。


 SNSの投稿も止まっており、音沙汰がない状態が1カ月以上続いているが、11月に入ると、アミューズ公式サイトにあるはずの石原のページが消えているとネットで話題に(11日現在も削除されたまま)。その背景には、石原の“黒すぎる噂”が影響していると、ファンの間ではもちきりだ。

「彼女と思われる女性に対するDV、そして二股と中絶疑惑です。Twitter上にはDV被害を受けた女性の痛々しい証拠写真や、石原の署名が入った中絶同意書の写真がアップされています。写真をアップしたTwitterアカウントによれば、石原は昔から付き合っていた彼女にDVをしており警察沙汰にもなったことがあるとか。しかも、妊娠させたのは彼女とは別の女性。金も払わず逃げたともそのアカウントは暴露しています」(俳優ファン)

 その暴露の真偽は定かではないが、暴露ツイートには彼女と思しき女性と顔を密着させる石原の写真があり、ネット上では「クズ過ぎる」「二度と表舞台に出てくるな」という批判の声が相次いでいる。

「驚くべきことに、石原の一部のファンからは彼を擁護する声も上がっていますが、その中に石原本人がいるのではという疑惑も上がっている状態。石原アンチに対して物申しているアカウントなのですが、ツイートをさかのぼると高校時代の石原の写真が投稿されていたと確認されています。本人なのか友人なのかは不明ですが、やることなすことすべてがお粗末すぎますよね」(俳優ファン)

 映画降板、事務所のサイトからページが消えたのはこの疑惑の影響なのか。今もなお、石原本人から疑惑に対する言及はされていない状態だ。

石原壮馬“黒すぎる噂”で事務所解雇か? 彼女に対するDV・二股・中絶の3アウトで女性ファンもドン引きのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!