グラビアアイドル星名美津紀がセクシークイズを出題! あなたは正解できるか?

 人気グラビアアイドルの星名美津紀がTwitterでセクシークイズを出題した。

 天然Hカップと天真爛漫な笑顔を武器に、人気グラドルとしての地位を確立している星名美津紀。その彼女が、ロッカールームで白のフロントジッパー競泳水着を着用した写真とともに「『ももももしてる』 なんのDVDのセリフでしょう?」とツイートして画像をアップ。このシーンがどのDVDに収録されているのかをファンに問いかけた。

 これまで星名美津紀は18枚もDVDをリリースしている。そのため、特定は困難を極めると思われていたのだが、なん人かが『パラダイスラブ』と作品名をあげていた。そして星名美津紀は次のツイートで「正解はパラダイスラブでした」と答えを明かした。正解したグラドルクラスタはさすがだ。‏

 星名美津紀にはこれからも時折、このセクシークイズを出題して、ファンを楽しませてもらいたいものだ。期待したい。

グラビアアイドル星名美津紀がセクシークイズを出題! あなたは正解できるか?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!