遠藤さくら(乃木坂46)、バックハグで与田祐希を魅了 白石麻衣・直伝のキレイになる秘訣の成果?

 2日、人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバーがペアになり、交互にバックハグをする自撮り動画が、来月17日発売予定のオフショット写真集『乃木撮VOL.02』(講談社)の公式Twitter上で続々とアップ。その中で、4期生の遠藤さくらが、3期生の与田祐希に後ろから抱きつく姿に、「先輩を赤面させてる!」「与田ちゃん、そこ代わって!」などと、ファンの間で反響を呼んだ。

「ハグされた与田は、頬をくっつけてきた後輩をかわいがるように頭を撫でたのですが、途中から『恥ずかしい』と大照れし、『赤くなっちゃった』と画面でわかるほどに赤面。その姿にネット上では、『どっちが先輩かわからない』とツッコミが入りました。この写真集のオリジナルである週刊誌『FRIDAY』(同)の連載では、同期の掛橋沙耶香から、今年9月リリースの24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』(N46Div.)でセンターに抜擢され、『どんどんオーラが増しています!』と指摘された遠藤ですが、『今や先輩を魅了するほどに成長したの?』と、驚く声も散見されました」(芸能関係者)

 同シングルでの飛躍により、先月23日発売の女性ファッション誌「JJ」(光文社)では、“私たちの明日を変える53人”という特集記事でインタビューを受けた遠藤。そのインタビューで先輩の白石麻衣から授かったというキレイになる秘訣を明かしたことも、ファンの間では話題となった。

「遠藤は以前、『どうしたら白石さんみたいにキレイになれますか?』と訊ね、『たくさん笑うことだよ~』と返されたとのこと。これにはネット上で、『いや、もうちょっと具体的な秘訣を教えて!』とツッコミが入りましたが、与田へのバックハグ時にも笑顔を絶やしていないため、白石の助言による成果のひとつなのかもしれません。グループ内で絶対的な存在である先輩に臆さず、率直に質問する貪欲さも含め、『伸びしろは無限にある』と、注目度は高まるばかりのようです」(同)

 昨年11月に加入してから約1年が経ち、今後の目標について、「乃木坂46に貢献できる人になりたい」と語った遠藤。今後は白石のようにソロでの活動も増え、新たなファン層を獲得する原動力になっていくに違いない。

遠藤さくら(乃木坂46)、バックハグで与田祐希を魅了 白石麻衣・直伝のキレイになる秘訣の成果?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!