グラビアアイドル・川崎あやが谷間強調ショットで“いいおっぱいの日”に参加! アレの価値は大きさだけでは決まらない!!!


 52cmのウエストを持ち、スレンダーな体型を持つ人気グラビアアイドル・川崎あやが、”いいおっぱいの日”に参戦。セクシー画像をTwitterにアップして反響を呼んでいる。

 顔に似つかぬ、カゲキすぎるセクシーショットを公開している川崎あや。だがトータルバランスで勝負しているだけに、“いいおっぱいの日”には参加しないと思われていた。ところが、逆にそれが火をつけたようで「何が何でも参戦してやる!!!!」とツイートし、おっぱいの谷間がよく分かるセクシーショットを連発。見れば見るほど、良さが伝わる。改めて、おっぱいの価値は大きさだけで決まるわけではないことを教えてくれた。

 ファンからは「小ぶりで綺麗なオッパイ」「今日は一段と匠の業が光ってる」「大きさが全てではありません」など、分かっているコメントが寄せられていた。

 2020年3月に引退を表明している川崎あや。表舞台からいなくなる実感は湧かないものの、その日は着実に迫っている。度々彼女は撮影会を行なっているようなので、悔いを残さないためにも会える内に会っておくことをおすすめする。

グラビアアイドル・川崎あやが谷間強調ショットで“いいおっぱいの日”に参加! アレの価値は大きさだけでは決まらない!!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!