グラビアアイドル松嶋えいみ、和地つかさ、メイリ、葉月あやなどによる“いいおっぱい祭り”が開催!! SNSをセクシーに彩った!!

 11月5日は“いいおっぱいの日”。多くのグラビアアイドルたちがこの日に合わせて、セクシーな画像を投稿してくれている。

 松嶋えいみはビキニ姿で神ボディを披露。「みんな今日も期待してるんでしょ」って当然です。
 ロリ巨乳の和地つかさも参加。「そうか、、、」と意味深な一言とともに画像をアップした。
 マシュマロ下乳Iカップのメイリは「11月、いい○○の日多過ぎませんか。笑」ともツイート。確かにそのとおりだが、楽しいので良いんです!
 眼帯ビキニでHカップを披露してくれたのは葉月あや。見えそうで見えない、この露出具合が絶妙!
 東雲うみは見下ろすようなアングルでFカップおっぱいを見せてくれた。「パフパフ…したい?( ˘ᵕ˘ ).。oO」って答えはひとつでしょ!

「みなさんの大好きな日がはじまりましたねっ」と動画をアップしたのはAKO。B110㎝Kカップは圧巻。まさに“おっぱいのパワースポット”や~~!!
 三井里彩は動画で、ギンガムチェックの三角ビキニでGカップおっぱいを猛烈アピール! 200RTで次の動画もアップされるとのこと。まだRTしてない人は急いで!!

 そして忘れちゃならないのが、Jカップおっぱいを露出させ、SNSをざわつかせることでおなじみの雨宮留菜。その巨乳にニップレスを貼り付けて、ぽよんぽよんと弾ませる動画をアップ。大聖母、さすが!!!

 これら以外でも多くのグラドルたちがご自慢のおっぱいを披露してくれている。お気に入りのおっぱいを持つ女性が見つかるかも!?

グラビアアイドル松嶋えいみ、和地つかさ、メイリ、葉月あやなどによる“いいおっぱい祭り”が開催!! SNSをセクシーに彩った!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!