若林正恭(オードリー)、“日向坂46の本命”が確定? “隠れ春日派が急増”の情報も

日向坂46・高瀬愛奈公式ブログより
 人気アイドルグループ・日向坂46の高瀬愛奈と高本彩花が、10月30日に発売されたアイドル雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)に登場。冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で共演する、お笑いコンビ・オードリー(春日俊彰&若林正恭)について語り、ファンの注目を集めた。

 まず語られたのは、若林による高本のひいきエピソード。若林に“おたけ”の愛称をつけられ、小坂菜緒とともに推しメンだと公言されたことで注目度が上がり、ファン増加の恩恵を受けたことを明かした。

「若林によって新たな魅力を引き出された高本。最近、若林の愛情が小坂へ強まっていると感じているらしく、『私はひいきの対象ではなくイジる対象に変わったのかな? って、ちょっと悲しいです』と発言。実際、ここ最近は小坂の発案による野球企画が実施されるなど、確かにパワーバランスが変わりつつあるようにファンからも見えるため、『若林の本命は小坂に確定?』『おたけにも頑張ってほしい』などと、ファンの一部が盛り上がっています」(芸能関係者)

 その一方、相方の春日俊彰は、日向坂46メンバー内の支持率が上昇しているらしく、高本の証言によれば、潮紗理菜、金村美玖、河田陽菜、東村芽依が“隠れ春日派”であるとのこと。ネット上では、「春日派が逆転する可能性もあるのでは?」と予想する声が広まっている。

「以前、番組内で投票を行った際には、春日派は高瀬のみだっただけに、『何が起こった!?』と日向坂46ファンは首を傾げているようです。まして春日は今年4月、婚約直後に浮気が発覚して世の女性の敵になり、番組内でも度々イジられているだけに不思議な現象ではあります。なぜ、春日派が増えているのか、よくわかりませんが、いずれは若林派を表明しているメンバーを上回ってしまう事態もあるかもしれませんね」(同)

 派閥争いはネタとしても、最近はオードリーとの距離感が縮まったと感じていると語った2人。オードリーに鍛えられ、メキメキ上達しているバラエティ能力を武器に、今後は他番組での活躍も期待したい。

若林正恭(オードリー)、“日向坂46の本命”が確定? “隠れ春日派が急増”の情報ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!